nash life

自分で「発信」したい。コレがブログを始めたキッカケ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

続きはコチラです。

Wordpressブログを始めました。 「https://nashblog.xyz」です。 良かったらいらっしゃってください。

jitのインクカードリッジ!純正じゃないのに本体保証もしてくれる!

プリンタのインクカートリッジって高価な消耗品ですよね。 だから、交換する時に純正ではない他メーカーの安い互換インク買ったりすることがありました。 「なんでインクに5千円も出さなきゃいけないんだ!安いのでいい!」と… そうしたら、プリンタが数日…

覚えるのが苦手!記憶の仕組みを考える。

わたくし、昔からの持っている悩みがあります。 それは記憶力の悪さです。 学生時代から勉教はそれなりにしてきました! けれども頭に単語が…言葉が残ってくれない… 学生時代の苦手科目は歴史でした。 そんな私も社会人となり資格取得をしたいと思うことがあ…

なにこれ美味い!南国製菓の玄米 ぽん菓子!朝食シリアルに?

近所のスーパーで目を奪われた商品がありました。 『すなっく菓子 玄米』(株)南国製菓 昔、ポン菓子ってフワサクで美味しかったなぁ記憶があります。

飲みにくいサプリメントでした…ネイチャーメイドスーパーフィッシュオイル(EPA/DHA)

サプリメントを選ぶ時に何を基準にするか。 ・栄養素(カルシウム、ビタミン、DHAなど) ・ブランド(ディアナチュラ、ネイチャーメイド、DHC) ・容量(何日分で何粒入っているか) ・価格(続けていく上でコストパフォーマンスは良いか) 私はこの4項目を…

フットブラシ!気持ちよく足裏マッサージ!

こんにちはNashです。 今回はフットブラシを買いました。 Amazonのほしいものリストに入ってまして衝動的にポチりました笑 [この商品が有効に使える人] ・手で足裏を洗うのが面倒だと感じる人 (´ε` ) ・高齢で無理な片足を上げるのが困難な人 (´Д`) ・短…