nash life

自分で「発信」したい。コレがブログを始めたキッカケ。

fake town baby & Invisible Sensation

11月はUNISON SQUARE GARDEN関連のCDが3枚発売される。

 f:id:Nash28:20171115203344j:image

Invisible Sensation

fake town baby

「白と黒のモントゥーノ」(斎藤宏介と東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ)

 

ファンとしてはこんなに新曲が耳にできて嬉しい限り。

血界戦線のOP曲である「fake town baby」はこれから何度も聴こうと思う。

1月には1年ぶりにライブに参戦できる。

これもまた嬉しい限り。

 

彼らのライブは勢いが違う。

ずば抜けた疾走感を私たちに感じさせてくれる。

まだまだ先の話ではあるが、コレを楽しみに日々過ごしていこうと思う。

 

金銭的に厳しいと思うのでグッズは控えようと考えている。

会場に入ると欲しくてたまらなくなってしまうのは目に見えているが。

鈴木貴雄がデザインに関わっているためか毎度毎度クオリティは高い。

 

にくいね。

 

 

Invisible Sensation (初回限定盤)(CD+DVD)

Invisible Sensation (初回限定盤)(CD+DVD)

 

 

 

fake town baby (初回限定盤) [2CD]

fake town baby (初回限定盤) [2CD]