nash life

自分で「発信」したい。コレがブログを始めたキッカケ。

Song of X'smapを聴きながら

72時間ホンネテレビ…ものすごく面白かった。

久しぶりに3人の楽しそうな顔見れたことがホントに幸せだった。

これからも3人の活躍を願ってしまう。

 

番組を通して稲垣吾郎が好きになった。

SMAP時代も脇役になりがちだったし、

シンツヨの横にいても影に隠れがちになるかな?と思っていたけど、

無邪気な2人には吾郎ちゃんが必要。

大人な魅力溢れる吾郎ちゃんが必要だ。

そう思った。

 

ニセ結婚式は企画した鈴木おさむが悪い。

カトルド・トランプも鈴木おさむが悪い。

彼らはなんにも悪くない。

 

72曲ライブでも彼の輝いている姿が目に焼き付いた。

あのすばらしい愛をもう一度…

SMAPから新しい地図になったことで

彼にスポットライトを浴びせて欲しい。

なんとなく海外旅番組(ウィーンとか)レポート、

ワインのマニアックな番組をやって欲しいなと思った。

 

そんでもって本日は月曜日。

ホンネテレビが楽しすぎてロスになってしまった。

 

あまりに寂しくてiTunesの中からSMAPの曲を聴いた。

「Song of X'smap

耳にしたのは10年以上前。

特別ドラマの主題歌だったと思う。

 


Song of X'smap / SMAP

 

 

ものすごく良い曲だった。

作曲が菅野よう子…どうりでメロディに惹かれたわけだ。

 

いろんなシガラミがあると思うけど、

地上波でも彼らの出演が増えてくれたら嬉しい。

今まで彼らを観れて当たり前じゃなかったんだな…と

改めて思った。

 

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]