nash life

自分で「発信」したい。コレがブログを始めたキッカケ。

離乳食調理にハンドブレンダー(2)

先日購入したハンドブレンダーを使ってみました。

nashlife.hatenablog.com

 

感想!買ってよかった凄いねコレ!

下準備として野菜を茹でで、カップに投入!

f:id:Nash28:20171111225251j:plain

で本体を差し込みスイッチON!

上下左右に動かして満遍なく刃を当てるのがコツ!

スイッチは押している間だけ動きます。

ダイソンの掃除機と一緒だね。

f:id:Nash28:20171111225316j:plain

1分もしないうちに離乳食ができました!

え!こんなに早いのか!と思いました。

f:id:Nash28:20171111225322j:plain

 

あとバナナと牛乳を入れて混ぜればバナナドリンクができました!

f:id:Nash28:20171111225341j:plain

f:id:Nash28:20171111225412j:plain

 

ちなみに掃除も楽でした。

カップに食器用洗剤と水を入れて本体を動かせば、

刃にこびりついていた食材がキレイにとれました!

コレってスゴく重要だと思います!

f:id:Nash28:20171111225418j:plain