nash life

自分で「発信」したい。コレがブログを始めたキッカケ。

赤ちゃん用ソフトスタイ買いました(^^) 衝動買いです!

今週は晴れた土日で気持ち良かったです。

そんな日は赤ちゃんと一緒にお出かけしたいんですけど、

やっぱり外は寒い…風邪が冷たい(-_-;)

 

部屋の中ならパッシブソーラー的に暖かいですけど、

家でゴロゴロはもったいないのでイオンに行ってきました。

 

まぁ買う気ないものを買ってしまうのがショッピングというもの。

今日は赤ちゃん用のソフトスタイ買っちゃいました。

 f:id:Nash28:20171217200905j:imagef:id:Nash28:20171217200958j:image

安いのだと¥500とか¥1,000ですが、

これは¥2,000でした!

 

あとで考えたらチョット高め?と思いましたが、

出会ったときは「この値段ならアリ!」と正直思いました。

 

だってデザイン可愛いんだもの(´・ω・`)

エンボスでネクタイとサスペンダーが浮いててスゴくいい!

一応、食洗機でも洗えるらしいです!手洗いしますけどね!

 

他にもサラリーマンタイプとか女の子向けもありました。

リンク貼っとくんで興味あったら見てみてください。

 

 

あとは可愛い電車デザインのリュックに出会って買っちゃいました笑

f:id:Nash28:20171217200914j:image 

昔、アウトラインが太いバッグがヴィレヴァンで見たことあります。

それに似てるなと思いました。

きっと将来使う…はじめてのお使いで使える…

そう唱えて買いました。

 

久々にイオンに行けたけど楽しかったな。

アウトレットは暖かくなってからかな?