nash life

自分で「発信」したい。コレがブログを始めたキッカケ。

成田山の占い師。当たるので怖い…当たるから怖い。

もう幾つか寝たら、お正月が来ます🎍

千葉県の成田山新勝寺には毎年多くの初詣客が訪れます🌅

 

私もたまに写真撮ったり遊びに行ったりするんですが、数年に一度、成田山に占い師が集まるスポットに行くことがあります。

 成田山新勝寺境内 奥山広場です。

 

ここには何名かの占い師がいらっしゃるのですが、私のオススメは…

「萩原さん」「貝原塚さん」です。

占い料は3,000円で、9:00-16:00が営業時間とのことです。

 

占いには色んな手法がありまして、有名なバーナム効果を利用したものが挙げられます。

バーナム効果は、その人に当てはまりやすいアバウトなことを言って信じ込ませる方法です。

 巷では、この手法で占いをする人もいるそうですが、この2名はそんなレベルでは無いです。

 

私が伝えたのは「生年月日」「氏名」のみ。

この情報しか伝えていないのに、家族構成や現在の自身の状況、患っている体の箇所をズバズバ言い当てて来ます。

 

ハッキリ言って怖いです。

「えーなんで分かるのぉ?」と言う感じではなく…単純にゾッとします。

 

貝原塚さんは口調が強く、自信に満ち溢れており心が折られました笑。

突然、父親の職業を言い当て、何故その職に就かなかったのか!と一方的にのされました…

当時、会社を辞めて次の仕事をどうしようか考えていた頃でした。

自分には向いていないと思っていたので噛み切れない気持ちになりましたね。

 

私の知り合いに貝原塚さんにお世話になっている方がおり、事業に成功されています。なにか大きな岐路があると相談しているとのことでした。

 

占いはあくまでも指針を示す物です。

言う通りにすれば成功できるわけではありません。

結果は本人の努力次第ですが、ベクトルを示してくれるのは心強いものがあります。

 

個人的には萩原さんがお話ししやすかったです。

占いの内容について、丁寧に教えて頂けます。物腰も柔らかく、強気の人が苦手なら萩原さんが良いかもしれません笑

 

もうすぐ2017年も終わりです。

来年、もし大きな岐路に立たされることがあったら成田山で気分転換しようと思います。