nash life

自分で「発信」したい。コレがブログを始めたキッカケ。

購入「TOOGE 月のランプ」(1)

「寝るには保安灯だと明るすぎる。だけど、赤ちゃん状態見るために灯りが欲しい。」と思いました。

こんな時はAmazon海に潜ってお宝を探すわけですが、個人的にビビッと来たので買いました。

月のランプです。

f:id:Nash28:20171030194628j:image

いろいろなメーカーから出ているみたいですが私はTOOGE製にしました。

理由は電気的な安全性が高いと思ったからです。

f:id:Nash28:20171030203326j:image

充電池は環境と使い方で膨張してしまうので、この項目は重要でした。

価格帯の安い類似品もたくさんあったのですが、電気的対策をうたっているのはTOOGEのみでした。

 

モバイルバッテリーやカーナビの電池が破裂することがある世の中。

赤ちゃんの近くに置くものには、安全性重視をしたいものです。

 

次回、使用感をお伝えしたいと思います。