nash life

自分で「発信」したい。コレがブログを始めたキッカケ。

購入「TOOGE 月のランプ」(2)

 

先日「TOOGE 月のランプ」を購入して3日使ってみました。

ひとこと言わせていただきます。

買ってよかった。部屋に月があるみたい🌙

 

開封時は、丸い凸凹した樹脂物体が入ってて「え…コレかよ」って思いました。

f:id:Nash28:20171103144757j:image

しかし!部屋を暗くしてスイッチを入れると!

f:id:Nash28:20171103144608j:image

予想以上に月でした。

畳の上に月が現れました笑

 

3Dプリントでそのまんまの月を再現してる本製品。

どこかで「まぁこんな感じだよね」って感想を準備してましたが頭から消え去りました。

赤ちゃんも虚ろげにランプを見つめていました🍼

 

もちろん大人も見ていて眠気が…zzz