nash life

自分で「発信」したい。コレがブログを始めたキッカケ。

読書「新婚のいろはさん(1)」

f:id:Nash28:20171103193612j:image

ネットで品切が目立っていますね。

新婚のいろはさんを読みました📖

感想!いろはさん可愛い!

 

買ってから3回読み通しました。

肩の力を抜いてページをめくれる4コマ漫画は良いですよね。

 

f:id:Nash28:20171103194045j:image

年中イチャイチャしてるわけじゃなく、罵り合ってるわけでもなく、お互いが好きな空気感が伝わってくる素敵なふたり。

 

田舎から都会に来た、いろはさんの都会ショックもまた可愛い。

漫画家の旦那のシュールそうな作品も興味深い。

これは最終回まで見届けたい作品ですね。

 

最後に好きなヒトコマを。

これでなんか良いなって思った人は読んでみてください。

f:id:Nash28:20171103194248j:image

 

新婚のいろはさん : 1 (アクションコミックス)